記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短納期・コストダウン・小ロットに対応!【各種OEM委託製造】の㈱小林工具製作所

製造部・開発部・資材購買の外部発注のご担当者様

弊社は各種工具・鍛造部品・金属熱処理・特注刃物・特殊道具・試作など主にOEMにて開発、生産をしております。
もしお困りの案件がございました際に、お手伝いさせていただきます。
詳細につきましては添付の資料にまとめておりますので、ご検討のうえ、お問合せいただければ幸いです。

海外人件費の高騰や、昨今の円安で国内生産に回帰の動きが見られますが、国内は少子高齢化の人員不足で対応が追い付かない、、、また、ロット数が少なく、海外生産では国内生産よりも金額も納期も掛かってしまう、、、その様な問題を、当社でご協力させていただけませんでしょうか?
また、現在の協力工場・取引会社・仕入調達先・外注加工先、OEM依頼先の、品質が悪すぎる、価格が高すぎる、納期が遅すぎる、対応が遅すぎる、約束を守らない、、、等々の不満で、お困り、お悩みを当社で解決いたしませんか?
確かに、海外の調達先に比べれば、当社の価格は高いかもしれませんが、同じ日本国内で任せられる安心感はプライスレスの価値が有ります。
自社内で全て設計・試作・生産するのは案外と高くつきますし、全ての加工設備や加工工程、商品アイテムをそろえるのも限度が有ります。
それらが、設計・試作・生産の1工程から全工程まで当社に依頼できれば、貴社は重要な仕事に専念できるメリットが有ります。

鍛造部品・機械加工・熱処理のみなどの単工程のみの御依頼からでも、お見積り等のご質問がございましたら、ご遠慮なく、私どもまでお申し付け下さい。
詳しい弊社の事業内容などに関しましては、弊社ホームページ(http://www.kobayashi-tools.com/)にアクセスしていただけますと幸いです。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
ぜひとも、ご検討くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

貴社のOEM外注生産をお任せください!
㈱小林工具製作所の会社概要

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobayashi Tool Mfg.Co.,Ltd.

Author:Kobayashi Tool Mfg.Co.,Ltd.
Teizoブログへようこそ!

ブロとも一覧

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。